· 

伝説のアイドル山口百恵、もはや想像を絶する現在の姿とは?!

山口百恵は、日本のアイドル界を代表する伝説的な存在である。1980年に俳優の三浦友和と結婚し、芸能界を引退してからは表舞台に姿を見せていない。山口百恵のプロフィールは、1959年に神奈川県で生まれたことがわかっている。彼女は70年代に伝説のアイドルとして有名になったが、スター誕生のオーディション番組がデビューのきっかけであった。1973年に歌手デビューし、「花の中三トリオ」として森昌子や桜田淳子と共に活躍した。その後は女優としても活躍し、主演を務めるなどしていた。結婚と引退の発表をしてからは主に家庭に専念しており、1984年には長男、1985年には次男が生まれた。山口百恵と三浦友和の夫婦生活は、とても仲良く、おしどり夫婦として知られている。

現在は家族との時間を大切にし、のんびりと過ごしている様子である。山口百恵はプライベートでも美しく、60歳になった彼女の姿は綺麗であると評判である。彼女は今でもアイドル時代の姿を懐かしむ人も多いが、現在の彼女の新たな活動として、キルト作家としても活動していることが報じられている。彼女は現在、三浦百恵の名前でキルト作家としての活動を行っているという。