· 

①【長渕剛を愛するファンクラブ 】情報  兄貴いつも応援してますよ。身体大切に無理しないで心にしみる歌をお願いします。皆でまた鹿児島に行きます! Apex product

いつも長渕剛を応援いただき誠にありがとうございます。
長渕剛クラブです。

■雑誌掲載情報
2024年1月22日(月)発売のJUNON 3月号【特別版】の表紙と裏表紙が解禁されました。
下記ご予約ページよりご確認お願いします。

特別付録には、ここでしか手に入らない直筆メッセージ入り特大ポスターがついてます。


JUNON(ジュノン)2024年 03月号《特別版》
1月22日(月)発売予定
価格:950円(税込)

ご予約はこちらから
[Amazon]
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CQLS5D77
[セブンネットショッピング]
https://7net.omni7.jp/detail/1250534047

※アクセスが出来ない場合は、時間をおいて再度お試しください。
※表紙と裏表紙につきましては、通常版と異なります。
※通常版のJUNON3月号には、ポスターの付録はありません。

----------------------------------------
長渕剛クラブ
URL:https://tsuyoshinagabuchi.com/fanclub/
MAIL:tn-fc@tsuyoshinagabuchi.com

長渕剛に「来年引退」衝撃情報! 故郷の鹿児島・桜島ライブがラストステージか

東スポWEB

長渕剛、「JUNON」特別版表紙で肉体美披露 「60歳になるまで、全員敵だと思ってました」

報知新聞社

「長渕さんが来年、2025年に行う鹿児島・桜島でのコンサートをもって、引退するという情報が駆け巡っています。それによると、来月に予定されているライブ開催発表に合わせて、引退も発表するという話です」(事情に詳しい芸能関係者)

ついに、念願であった、
剛兄貴も使っている
Gibson J45を花の都
大東京でGet しました‼️
Takamine 同様に
弾いて、弾いて、
弾きまくります!
長渕剛公式Instagramより
長渕剛の母校、甲南中学校より

長渕剛公式Instagramより

長渕剛公式Instagramより
迫田さおり選手と手打ちそばを作ったぞお!
これで年越し準備完了❣️

感寒い朝、彼方に桜島。

長渕剛公式Instagramより
男自炊飯で、今日は、トンカツだあ😎
長渕剛公式Instagramより
できたぞ、カレンダーが‼️
欲しい❓
長渕剛公式Instagramより
あれ⁉️
え?・・・これ裏かぁ
長渕剛公式Instagramより
俺だ‼️長渕剛だ‼️

長渕剛公式Instagramより

とても運が良かったです。俺の故郷

夕陽が沈むたび
僕は
僕の少年を
思い出すよ
父も母もいなくなった故郷
だから
もっとこの場所が
愛おしいんだよね
ここに生まれた
君たちを
僕は
家来のように
想うんだ
また
君たちと逢いたいな
かわいい子供たち。
2033年夏

2023夏 長渕剛自然塾より Photo by 市原隼人 長谷川拓司

長渕剛公式Instagramより
一番大切なのは、心。・・・わかっているんだけどなあ
長渕剛公式Instagramより
おい!
俺ぁな、ドラムも弾けるし、ピアノも弾けるんだぞ!!
長渕剛公式Instagramより
鹿児島県立南高等学校に帰ってきた!
長渕剛公式Instagramより
久しぶりに鹿児島に帰ってきた!
🍁秋の名残🍁
「燃ゆる柿」
燃ゆる柿よ。
貴様は今年も
私の家の庭にパキンとなったな
雨風に耐え忍び
ただただ黙ったまんま燃ゆる柿よ
貴様は見事に冬の空に
柿としてそこ在る。
きついとも苦しいとも言わず
しっかりと実としてそこに在る。
俺は貴様がまぶしい。
貴様の生き続ける
その生への情熱に犯され
さらに極寒の冬へと我が身をさらす
強烈な勇気に脱帽する。
燃ゆる柿よ!
貴様を今年もていねいにちぎり
神棚に供え
そして俺は皮ごと
ガブリとかじりつく。
歯茎に皮が突き刺さるが
噛みくだき
燃ゆる柿の実をほおばった。
甘い汁が口の中を流れる。
貴様の命に逢う為に
また俺も生きる
          ー詩画集   殺気ーより
長渕剛公式Instagramより
スマホばっかり見てたら
目が悪く成るぞ😞
長渕剛公式Instagramより
香取にある畑にて
長渕剛公式Instagramより
キャーッ
長渕剛公式Instagramより
稲垣君と初トレした!
長渕剛公式Instagramから
筋トレしながらさつまいも食べますか?
稲垣啓太公式Instagramより
長渕剛さんとトレーニング

長渕剛公式Instagramより

⭐️今日の晩御飯は鹿児島ライブの時に桜島で買ったカレーです。黒豚入りのカレーと黒毛和牛のカレーです。私は黒毛和牛カレーを食べて父親は黒豚カレーを食べました。美味しかったですよ。辛口が好きな人には少し辛みが物足りないかもしれないけどね。食べ過ぎました😅

長渕剛公式Instagramより
秋晴れの東京よりピース✌️
みんな元気か?!
ニュース
【新極真会】長渕剛が空手世界選手権の舞台で『乾杯』『新極真会の歌』を熱唱、長年の貢献を称えられ賞も贈られる

今日はね、10月11日、東日本大震災から12年と7カ月の月命日です。俺もね、剛さんが幾度も足を運んだ石巻へね、何度となく、行かせてもらった。もう…5年位かなぁ…行ってないから、来年あたりまた行ってみようかと思ってる…。今日一日、各、被災地域に想いを寄せてもらえると嬉しいな…

クローゼット整理してたら、懐かしい富士山オールナイトライブのテイシヤツ出てきた👍

長渕剛公式Instagramより

長渕剛公式Instagramより
市原隼人くんと
長渕剛公式Instagramより
役者 窪塚くんと

’OH!’から’SAKURAJIMA’へ…

長渕剛公式Instagramより
大阪城ホール
長渕剛公式Instagramより
ジブリ展に行ってきたよ
長渕剛公式Instagramより
大阪早く行きたいな😄
長渕剛公式Instagramより
山本義徳氏と
先日のラグビー世界大会の試合会場で「とんぼ」や「乾杯」が流れ、日本のファンによる大合唱も起こって話題に!
大阪城ホールでも思う存分拳を突き上げ、一緒に歌いましょう
9/27(水)大阪城ホール (大阪) 開場 17:30 開演 18:30
9/28(木)大阪城ホール (大阪) 開場 17:30 開演 18:30

長渕剛公式Instagramより AK-69と

長渕剛公式Instagramより
SUPER BEAVER 渋谷龍太くんと
長渕剛公式Instagramより
日本武道館
2023/9月7日に東京武道館ライブに行ってきました。
6日の10:45の新幹線に乗る予定だったのに台風が近づいて来ていたのと点検の為に30分程の遅れでした。7日の武道館ライブは凄かったです。まだまだ興奮が冷めてません😅ライブでは勇気と元気をもらいますね。次は大阪城ホールでのライブです。嫌な事も辛い事も吹き飛ばしに行きます。オー🤛😤💪

長渕剛公式Instagramより

67歳!お誕おめでとう㊗️

長渕剛 自然塾

長渕剛公式Instagramより
24名の子どもたちが自然塾に参加しました!
北京五輪スノーボード男子・金メダリスト
平野歩夢選手のInstagramより

長渕剛公式Instagramより

JUNON届いたよ!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    名無し (木曜日, 25 1月 2024)

    ファンクラブ交流会でまたお会いしましょう!