· 

仕事を辞めようと思った男性を一発で立ち直らせた一言が、想像以上に良い話だった【青空と向日葵の会】

タイトル:東京ディズニーランドの駐車場スタッフに心を打たれた男性 東京ディズニーランドの駐車場スタッフとして働く男性が、自分の仕事に対して疑問を抱くようになり、辞めることまで考えました。彼の前に現れた一人の女性が、仕事に対する価値観や彼の人生そのものまでも変えてしまったのです。この心温まるお話は、新聞の一記事から大きな話題を呼んでいます。 ある旅行会社に勤務する男性の仕事に対する価値観が大きく変わったときのすてきな話が、新聞の記事として掲載されました。この記事は最後まで読むと、ハッとするオチがあります。ぜひご覧ください。 誰もが一度は自分の仕事に疑問を抱くことはあると思います。しかし、考え方を一歩変えると世界は大きく変わります。この記事は、そんなことを改めて認識させてくれる素敵な話です。

女性が言った言葉によって、男性の捉え方が変わり、彼はその仕事に対して新たな価値観を見出したのです。「いいえ。お客様が最初に出会うキャストが私なんです。こんなすてきな仕事はないです。」一つの言葉で、本当に価値観は180度変わるのです。そして最終的には、その女性と結婚し、彼の人生そのものも変えることになります。素敵すぎるオチです。 この記事を読んだ人々は、話に続きがあるのではないかと考えました。しかし、ご本人のFacebook投稿によると、今は笑顔で迎えてくれないようです。夢の世界で働いていたけれど、夫婦としての現実には敵わなかったのでしょうか。皆さんがこの記事を面白いと思ってくれたら、ぜひシェアしてください。