· 

64歳の宮崎美子、海外でのチャイナドレス姿が本物の美 抜群のプロポーションに「見惚れちゃいます」「ドキドキ」 台湾からも「大歓迎」の声。

 俳優の宮崎美子さんが10月27日にInstagramを更新。台湾ロケで見事にチャイナドレス姿を着こなした姿を公開し、「見惚れちゃいます」「とってもお似合い」と反響を呼んでいます。

 宮崎さんは街頭でのチャイナドレス姿など複数の写真とともに、「こちら、どこだと思います? 行ってきました、台湾へ」と訪台を報告。

 普段は主に熊本の情報を伝えるRKK熊本放送「週刊山崎くん」の台湾ロケ中のオフショットとのことで、熊本から台湾への直行便があることから今回の企画に至ったといいます。

 12月に65歳になるとは思えない宮崎さんの凛としたチャイナドレス姿に、ファンからは「とってもお似合いです」「すごく! セクシー」「ドキドキです」「スタイル抜群ですねー」「見惚れちゃいます」といった反応が。また、台湾のファンと思われる人から繁体字で「台湾 大歓迎」というコメントも見られました。

 還暦を過ぎてなお若々しい姿がしばしば話題となる宮崎さん。2020年10月には、61歳にして抜群のプロポーションを見せた水着グラビアが大きな反響を呼んでいました

2020年の水着グラビア(画像は宮崎美子 公式Instagramから)