· 

中川翔子さん「ハワイで結婚式でした」喜びの投稿「桂子さん、勝彦さんのぶんも育ててくれてありがとう」今年4月に一般男性と結婚

タレントの中川翔子さん(38)が、12日に自身のX(旧ツイッター)を更新し、ハワイで結婚式を挙げたことを明らかにしました。

中川さんは「ハワイで結婚式でした」と書き出し「毎日虹が出て 勝彦さんも来てくれたかなと思うと泣いてしまった 生きて来て欲しかったです」と、美しい空の下でドレスをまとい、父親の勝彦さんの写真を掲げた自身の写真を投稿しました。

そして「桂子さん、勝彦さんのぶんも育ててくれてありがとう」と、母親の桂子さんとの2ショット写真も投稿しています。

く投稿では「大好きな憧れの、ハワイで ロイヤルハワイアン ピンクパレスでフォト、カハラホテルのチャペルで結婚式でした」と、撮影場所と挙式した場所を明かし、「ハワイの優しい風と光」の中で「フォーシスさんのドレス、真っ白と パステルレインボーと ラプンツェルみたいなラベンダーでした」と、3着のドレスを着こなしてご満悦だった様子も綴っています。

中川さんは、4月28日に自身のYouTubeチャンネルで、一般男性と結婚したことを発表していました。

【担当:芸能情報ステーション】

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    名無し (土曜日, 14 10月 2023 08:48)

    しょこたん、おめでとう㊗️
    にゃんこ達とお幸せに