· 

【四谷大塚】中村成美の顔画像やfacebookは?犯行動機・勤務先・自宅について

大手中学受験塾「四谷大塚」の元講師が教え子の女子児童への強制わいせつ容疑で逮捕された事件で、先に逮捕された森崇翔(そうしょう)容疑者と共謀したとして中村成美容疑者が逮捕されました。

今回は

中村成美容疑者について

深掘りをします。

中村成美のプロフィールwiki

中村成美のプロフィールwiki

  • 名前 中村成美(なかむらなるみ)
  • 生年月日 調査中
  • 年齢 26歳
  • 自宅住所 東京都あきる野市
  • 勤務先 四谷大塚二子玉川校

中村成美の顔画像は?

中村成美容疑者の顔画像は次のとおりです。

中村成美容疑者の顔画像
中村成美容疑者の顔画像は?

中村成美のfacebookは?

中村成美容疑者のfacebookはあるのでしょうか。

調査しました。

残念ながら中村成美容疑者と同姓同名が複数名いることや中村成美容疑者の情報が少なく特定には至りませんでした。

中村成美容疑者のfacebookは特定に至らず
中村成美容疑者のfacebookは特定に至らず

中村成美のInstagramは?

中村成美容疑者のInstagramはあるのでしょうか。

こちらも調査しましたが同姓同名が多く、特定には至っていません。

中村成美容疑者のInstagramは特定に至らず
中村成美容疑者のInstagramは特定に至らず

中村成美のTwitter(X)は?

中村成美容疑者のTwitter(X)はあるのでしょうか。

こちらも調査しましたが同姓同名が多く、特定には至っていません。

中村成美容疑者のTwitter(X)は特定に至らず
中村成美容疑者のTwitter(X)は特定に至らず

中村成美の自宅は?

中村成美容疑者は四谷大塚を自主退社した後、世田谷区内のアパートを引き払って実家に閉じこもっていたとのこと。

なお、実家は東京都あきる野市ということです。

中村成美の自宅は東京都あきる野市の実家

中村成美の勤務先は?

中村成美容疑者の勤務先は四谷大塚のどこだったのでしょうか。

調査したところ先に逮捕されていている森容疑者と同じ【四谷大塚二子玉川校】ということです。

四谷大塚二子玉川校
四谷大塚二子玉川校

森容疑者とは別クラスの担当だったそう。

四谷大塚二子玉川校で別のクラスを担当
四谷大塚二子玉川校で別のクラスを担当

報道があった2023年8月22日に自主退社しています。

中村成美の犯行動機は?

中村成美容疑者の犯行動機はどのようなものだったのでしょうか。

は次のように話しています。

以前から森が盗撮していたのを知っていた。
提供してもらおうと思い森を教室に呼び入れた

中村成美容疑者はこのようにして森容疑者に近づき、被害児童に限定して盗撮することを森容疑者と事前に合意していたようです。

 

中村成美の家族は?

中村成美容疑者の家族について、次のような情報がありました。

お父さんは行政書士をされています。
お母さんは何をされているのかわかりませんが、2人ともとてもいい方たちですよ。
中村くんはひとりっ子で少なくとも小学校のころからここに住んでいて、普通の子というか、どちらかというとおとなしくて、悪いことをするようなタイプの子には見えませんでしたね。
https://www.excite.co.jp/news/article/shueishaonline_165227/

このようにご近所の方からの情報提供があったとのことです。

中村成美容疑者は両親がいて父親が行政書士で兄弟はいないようです。

中村成美容疑者は両親がいて父親が行政書士で兄弟はいない