· 

窪塚洋介 「激アツ最高」"剛アニキ"と2ショ披露「覚悟と志が違うんだわ」市原隼人との再会も

 俳優の窪塚洋介(44)が29日、自身のインスタグラムを更新。長渕剛のコンサートを訪れた際の様子を伝えた。

窪塚は、「他と何が違うって、"覚悟"と"志"が違うんだわ。。。」とコメント。大阪のコンサートでの長渕剛を「この心にしっかりと刻みつけときました。激アツ最高でした」と感謝をつづった。

 そして、「小学生の頃、テレビで初めて聴いた長渕剛は"乾杯"だったか"とんぼ"だったか…」と思い出を投稿。「昨日はリハから楽屋まで体感させて頂いて、今まで観たどのLIVEより声を出して拳を挙げて、時空を超えて震えました」と感動を伝えた。

さらに、長渕の専属カメラマンを務める俳優の市原隼人との3ショットも掲載。「市原ご無沙汰会えたね。写真とっても良いね」と賛辞を送った。

 この投稿にファンからは、「ここつながりあるの!?なんかめっちゃ嬉しいし熱いわー!」「いっちーとの3ショットヤバすぎ」「3ショット神ってる」「羨ましすぎるぜ!」などのコメントが集まった。