· 

CLUB R (囲炉裏BAR Mの姉妹店)鼠小僧Zero吉参上! どんどん出店されて素晴らしいですね。身体大切にお稼ぎ下さいね。

※ これからも2号店・3号店 と、

どんどんご出店下さいね。大変だけどね。

 

閉店した店の従業員さん(5人全員美人さん)

を可哀そうに思い全員引き受けて

新店舗を出すなんて(女寅さんと思い感動しました)

この厳しい時代に出来る根性と粋な性格が素晴らしい。

応援してますから、これからも無理しないでお稼ぎ下さいね。Apex product 

住所 千葉県千葉市富士見 1-13-8 TSKビル6F

※ 1階に、あの有名な、りおの店があるビルですから分かりやすいですよね( ´艸`)