· 

空飛ぶクジラCafe rob本千葉

お店の紹介・メッセージ

千葉県初上陸!Rob自慢の台湾パンケーキ&もっちり黒糖タピオカが絶品。いつも頑張っているあなたに、癒しのひと時を。学生さん、お子様連れ歓迎♪ 季節限定メニュー多数!全メニューテイクアウトOK。無線LAN完備。カウンター席とソファー席あり。本店がある愛知県産の小麦「きぬあかり」をベースに、無添加のオリジナル生地を開発。口の中で溶けてなくなるしっとりふわしゅわ感をお楽しみください。

名称
空飛ぶクジラCafe rob本千葉 
所在地
千葉市中央区長洲1-24-9 
営業時間
11:00~22:00 
定休日
木曜 
駐車場
なし 
交通アクセス
JR本千葉駅より徒歩3分 
電話番号
043-307-6244 
ホームページ

CONCEPT

台湾式ふわしゅわパンケーキと
もっちもちの黒糖タピオカで、
大切な人と過ごす時間をちょっといい感じに。

ふわしゅわ
台湾パンケーキ

安心、安全で美味しいパンケーキを提供するため、素材は国産小麦粉にこだわりました。 本店がある地元愛知県産の「きぬあかり」をベースに試行錯誤し完成した、 Rob自慢のオリジナルのパンケーキミックス。しっとりふわしゅわ感と、 国産小麦粉の風味をお楽しみください。

Robの黒糖タピオカ

宮古島にて生産者の方にお会いし、味比べ。そこで出会った「宮古島産 熟成黒糖」と、 理想を求め何度も台湾へ足を運びやっと辿り着いた、理想のタピオカとの組み合わせ。 1年以上熟成された黒糖の甘みとコクと、極上のもっちり食感が美味しい「Robの黒糖タピオカ」です。

パンどら

気軽に甘いひとときを感じてもらいたい、という想いから誕生した「Robのパンどら」。 地元産小麦の「きぬあかり」を使用してできたパンケーキミックスと、ふわもち食感のパンケーキに合うようにブレンドした生クリームの組み合わせ。 Robのこだわりの詰まったワンハンドスイーツをお楽しみください。