· 

CLUB VERONICA~クラブ ヴェロニカ~ 鼠小僧Zero吉参上!

入店するだけでテンションが上がる!楽しい夜を保証します!

【CLUB VERONICA~クラブ ヴェロニカ~】の自慢は、なんといっても女の子です。
様々な方のご要望にお応えできるような美人が、多数在籍しています。
きっと会った瞬間から一目惚れしてしまいそうになるでしょう!
そして視覚的なキレイさだけでなく、歩き方やグラスの持ち方、何ひとつをとっても“美しい”のが当店のキャスト陣。
その仕草に心掴まれ、虜になってしまうこと間違いありません!
お客様のお席に着けば、率先して会話を盛り上げるそのトーク力。
そして些細なことをも見逃さない気遣い。
彼女たちに安心して身を委ね、特別な時間を楽しむことが出来るはずです。
もちろん、当店の魅力はキャストに留まりません。
アジアンテイストな店内は、この上なく落ち着ける空間。
観葉植物や照明、本棚、サーフボードなどインテリア一つ取ってもこだわり抜いております!
そのうえ程よくコンパクトな空間なので、女の子との距離も心から近く感じることができるはずです。
ぜひ【CLUB VERONICA~クラブ ヴェロニカ~】に遊びにきてください!

派手でありながらも落ち着きのある内装。そして一流の美女たち。
パーフェクトと言っても過言ではないお店ですが、これだけのクオリティでありながらも、更に驚かせるのはそのリーズナブルさ!
豪華な店内とキャストのレベルからは想像もできないくらいに、お手頃な価格で楽しんでいただけます。
口コミでも多くのお客様の喜びのお声を確認できます。
また、【CLUB VERONICA~クラブ ヴェロニカ~】独自の延長システムは特筆に値します。
それは、ご入店いただいたお時間のセット料金が、そのまま延長料金になるというもの。
つまり、早い時間に来店するほどお得なんです!
他店ではありえないこのサービス。ぜひ、ご活用してお楽しみください。

 

CLUB VERONICA~クラブ ヴェロニカ~
ジャンル

千葉/キャバクラ

営業時間
19:00~LAST
電話番号
043-307-1666
料金目安
60分:3,000円~
住 所

千葉県千葉市千葉中央区富士見2-23-9 千葉中央プリマビル4F

大きい地図で見る
アクセス
各線「千葉駅」中央口より徒歩5分