· 

Club Moulin Rouge(ムーラン・ルージュ) 鼠小僧Zero吉参上!

【Club Moulin Rouge(ムーラン・ルージュ)】は“アットホームさ”と“刺激”を兼ね備えた、世の男性の夢の様なスナックです。
店内はとても落ち着くので、心身ともに癒されることでしょう。
また、女の子たちは個性豊か。
穏やかな清楚系からノリの良いギャル系、初々しい可愛い系からクールなキレイ系まで、様々なタイプの美女が在籍しています。
一度訪れたら、どなた様もハマることでしょう!

店 名
Club Moulin Rouge(ムーラン・ルージュ)
ジャンル

千葉/スナック

営業時間
20:00~1:00
定休日
不定休
住 所

千葉県千葉市中央区富士見2-18-10 富士見センタービル2F

大きい地図で見る
アクセス
千葉都市モノレール「葭川公園駅」より徒歩1分

愛嬌抜群のとびきり可愛い女の子たちと、非日常的なひとときを!

千葉エリアにある【club Moulin Rouge(ムーラン・ルージュ)】は、ステキな夜遊びができる要素が盛りだくさん!
ぜひ注目していただきたいのが、女の子のルックスやサービススキルのレベルの高さです。
当店には眩いばかりの個性に満ちあふれている、天使のような女子が多数在籍中。
彼女たちとお話しすれば癒されること間違いなしです!
また、綺麗な容姿だけでなく、接客も超一流!
細かい気遣いを欠かさないのはもちろん、トーク力も素晴らしいので、ワイワイとおしゃべりで盛り上がれますよ。
時間いっぱいまであなたを退屈させません!
女の子も一緒に楽しみながら有意義な時間をご提供いたします。
そんな当店は明朗会計で、初めてご来店いただいたお客さまでも気軽にご利用いただける料金システムをご用意!
千葉都市モノレール葭川公園駅から徒歩わずか1分と、超駅チカでアクセスの良さも抜群です!
千葉エリアへお越しになる際は、ぜひ当スナックをご検討くださいませ。
【club Moulin Rouge(ムーラン・ルージュ)】で皆様のご到着をお待ちしています。