· 

サイコロジー・オブ・マネー 一生お金に困らない「富」のマインドセット

出版社より

【話題沸騰!】日本でも発売2カ月で「7万部」突破! 

saiko
sa01

2014年、ある男の死が大きな話題を集めた。

長年、清掃員のパートとして働いていた人物だ。

この平凡な男は、800万ドルもの資産を残した――。

なぜ彼はこれだけの富を築けたのか?

sa02

「経済的自由」を勝ち取るための必読書 

FIRE(早期リタイア)を目指す人、投資で資産を築きたい人、不安のない老後を過ごしたい人などが注目! 世界的な話題作がついに上陸! 

★「目的のない貯金」ほど、価値が高い

★人の投資判断は、「いつ、どこで生まれたか」に影響される

★“十分な量”の資産を築くためのシンプルな方法

★ウォーレン・バフェットの純資産の95%以上は、65歳以降に得たもの

★投資の成否を決めるのは「全体の1%以下」の行動……

読めば、「お金の価値観」が劇的に変わる、全世代必読の一冊! 

sa03

世界が絶賛! 高評価続出 

Amazon.comで1万件超のレビュー、平均評価4.7獲得(2021年11月) 

「ここ数年で最高かつ、最も独創的なお金の本」ウォール・ストリート・ジャーナル 

★「興味深いアイデアと実用的なヒントが満載。お金を上手に使いたいと考える人にとって必読書。誰もが一冊は持つべき」ジェームズ・クリア(ミリオンセラー『Atomic Habits』の著者) 

★「より賢明な意思決定をしたい人、より豊かな人生を送りたい人にとって必須の本である」ダニエル・H・ピンク 

説明