· 

大屋隆 様 ご冥福をお祈り致します。寂しいですよ。悲しいですよ。まだ受け止められません。Apex product 代表 柳伸雄

大屋さん、まさかまさかとしか言えません。息子さんから訃報を知らされて倒れそうになりました。電話の先で泣いているのでこちらも泣けてきました。励ましの言葉が涙になりいつしか声が詰まりました。苦しいです。
思えば、17年前に右も左も分からない私を組合の会合で親切にしていただき、その後、色々お話を頂きましたが、お互い病気や諸事情ですれ違ってばかりでした。やっと自分も5年ぶりに体調が少し良くなったので、大屋さんとのんびり老後を楽しもうかと思った矢先の訃報だったので、どうしたら良いのが苦しい思いでいます。日頃から、ご家族を大切にされてましたから、お子さんや奥様の事が心残りでしょう。でも大丈夫ですよ。安らかにお眠り下さい。皆さんきっと立派に生きていかれますよ。私で良かったら出来る限りご相談にのります。生前は色々有りましたが、業界の異端児として有名なエリート営業マンでしたね。その生き様に賛否有りましたが、私は大好きでした。私に無いものをいっぱい持っていたからです。人生の先輩として尊敬してました。残念でなりません。最後にお酒を飲めない体で居酒屋いきましたね。車で送り向かいまでして頂き恐縮しました。優しいとしか私の印象はありません。車の中で愚痴や未来の話もしましたね。公私共に本音を言って付き合える唯一無二の存在でした。
私も歳的には、大屋さんと変わらないものですから、先の不安がよぎります。終活しておかないと、残された人に迷惑をかけてしまうので、今日から早速ノート付けます。
最後に、色々と話が出来て食事も出来て
残念で仕方ないですが、あきらめられました。神様が最後に夢を見させてくれたのかも。私も後から行きますから、その時は、朝まで飲み明かしましょうね。
思えば、私の店にも来て頂きましたね。その節は、ありがとうございました。
思い出はいっぱい有りますね。
なんか泣けてきました。
まだ、嘘みたいで受け止められないのが正直な今の気持ちです。
ご愁傷さまです。もう色々考えないでいいですからゆっくりお休み下さい。
本当にお世話になりました。
Apex product 代表 柳伸雄

訃報のご案内

故 大屋 隆 儀 12月5日永眠致しました 生前の御厚情を深謝し謹んでご通知申し上げます なお 通夜・告別式は下記の通り執り行います

故 大屋 隆 儀 (満 64 歳) 
(おおや たかし)

 日時

通夜式 12月11日(日) 18:00 ~
告別式 12月12日(月) 10:30 ~
出 棺 12月12日(月) 12:00 ~
火 葬 12月12日(月) 13:00 ~

 式場

サンセルモ玉泉院 千葉中央会館

 住所 地図を表示する

千葉県千葉市中央区長洲1丁目5−7

 電話番号 電話をかける

043-201-9700

 喪主

大屋 多恵子 (続柄:妻)

 形式

仏式

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    さとる (火曜日, 06 12月 2022 19:06)

    うそでしょ。ビックリしました。あの方が。
    ご冥福をお祈り致します。

  • #2

    ゆずる (土曜日, 10 12月 2022 08:59)

    じゃ、11日の鰻屋宴会は大丈夫