· 

「この秋、千葉がアツい!還元額40億円相当!!キャッシュレス決済で最大10%戻ってくるキャンペーン」

「この秋、千葉がアツい!還元額40億円相当!!キャッシュレス決済で最大10%戻ってくるキャンペーン」を紹介します。県では県内の消費を喚起し、経済の活性化につなげるため、来月1日から30日までの1か月間ポイント還元キャンペーンを実施します。
このキャンペーンでは、「au PAY」、「d払い」、「PayPay」、「楽天ペイ」を使って、県内の対象店舗をご利用いただいた方に、お支払金額の最大10%相当をポイントで還元します。県内在住・在勤の方に限らず、県外からの観光客の方も利用いただけます。
ポイント付与上限額はキャンペーン期間中に対象となる決済事業者ごとに最大で5,000円相当、1回の決済当たり3,000円相当となります。対象店舗は小売業、飲食業、サービス業など様々な業種の約7万5千店で、お店には画面に表示されているポスターなどが掲示されるので目印にしてください。なお、還元上限額に達する見込みとなった場合は利用者・加盟店に周知をしたうえでキャンペーンを早期に終了することがあります。急激な円安進行や資源高の影響により、多くの商品が値上がりしています。県民の皆様も厳しい状況とは思いますが、是非このキャンペーンを活用し、場合によっては普段以上にお買い物をしていただきたいと思います。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    通りすがりの名無し (月曜日, 14 11月 2022 10:39)

    コロナまた、やばいね。外出自粛要請来るね