· 

【 バイク 】 ホンダCB400Four 青春が蘇る!!

まだ若く、車の免許が無かったので友達5人と九州一周のツーリングに出かけました。

勿論、宿に泊まることは無く、ほとんど寺に泊めて頂いたり、野宿したりでした。

たまには風呂に入りたいのでユースホステルに泊まりましたが、食事の後、みんなで椅子取りゲームとかやらされて、イカツイ仲間もいたので笑えました。暴走族風のヤンキー顔がいたので(笑) 楽しい思い出です。初めて買ったCB400は、今でも実家の物置にあります。- Apex product  加齢なる親父より

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    さとる (土曜日, 24 9月 2022 11:55)

    あー。このバイクですね。九州横断したんですよね。ヤンチャな高校生だったんですね。私もバイクでは、悲しい思い出が、色々あったので、もう乗りませんが、
    カッコイイですよねー