· 

連休は、打ちっ放し。15年ぶり!(◎_◎;) Apex product

15年ぶりに、打ちっ放しに行きます。
独立してからは、がむしゃらに生きて来ましたから余裕も時間も無く行けませんでした。サラリーマン時代は接待ゴルフなので、会社がプレー代を出してくれてましたからよく行ってました。一つ前のBLACK企業では、全く休みが無く行けませんでした。
そんなこんなで、遠のいといたのが現状です。

近頃は、コロナ禍でもあり、行く機会が無く今日迄来てしまいましたが、ストレス発散に先ずは、打ちっ放し。そして、次に、ショートコース。と進めて、皆様に迷惑かけない程度になりましたら、コースデビュー致します。いつになるやら😊
Apex product  加齢なる親父より

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    さとる (土曜日, 24 9月 2022 11:52)

    良く一緒に、毎週 ゴルフ行きましたね。
    千葉県内は全部制覇しましたね。
    懐かしいです。また、元気になったらお願い致します。

  • #2

    通りすがりの名無し (木曜日, 29 9月 2022 13:57)

    自動カート 面白いね