· 

思い出の愛車 Apex product

まだまだ車検も有り乗れたのですが、色々な所が故障して金食い虫になり泣く泣く手放しました。好きで購入したので色々思い出も有りますが、厳しいコロナ禍で仕事も激減し無理に所持する意味がないと思い苦渋の選択でした。しかし、またいつか人並みの生活が出来る様になりましたら、jeepを買って、ゴルフや釣りに行きたいと思っています。私の
実家には、セカンドカーで、jeepがあり子供頃よく近くの海に釣りに連れて行ってもらっていたので。苦労知らずに育てて頂きました。両親には頭があかまりません.

マイカーローンで購入したいです。頑張ります(笑)  加齢なる親父より

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    さとる (水曜日, 14 9月 2022 15:11)

    懐かしいですね。私も色々車好きでいじってましたので分かります。金掛かりますよね!ジープ は、最高です。

  • #2

    まさお (木曜日, 29 9月 2022 14:15)

    俺、中古車だけど、ゲレンデ買った。
    1200万だった。白だよ。勝山さんから安く譲ってもらったWw