· 

視覚障害者支援チャリティー公演2020  Apex product

※ お久しぶりです。コロナ禍で厳しい時代になりました。

倒産や雇止め解雇と戦後最悪の年になりました。来年はコロナも収束して

明るくオリンピックを迎えられる晴れ晴れとした年になると良いですね。

後、どんなに苦しい時でも話し合える家族や友人がいる事を絶対に忘れないで下さい。悲しむ人がいる限り生きることをあきらめないで下さいね。

約束です。

 

今日は、よく行く酒場で何度も顔を合せる飲み仲間がチャリティー公演を

やるので千葉有志会のみんなと一緒に出向きました(応援団として)

喜多村緑郎さん・河合雪之丞さん さすがでした。感動しました。

お二人とも飲んでるときは普通の50代の親父ですが、

板の上では素晴らしい。別人でした。違いますね。びっくりです。

また打ち上げで飲みましょうね。マスターとゴルフに行くときは

私もお誘いくださいね。10か月ぶりに楽しい一日でした。

新橋演舞場にも来春には行けたら良いのにと願います。

 

皆様も辛く厳しい年末年始ですが無理しないで乗り越えましょう。

やまない雨はありません。開けない夜もありません。

来る日が来るまで御身大切にお過ごしくださいませ。

 

 - Apex product   加齢なる親父より

 

喜多村緑郎一人芝居『国定忠治』                            (12/13(日)・千葉市文化センター)

 

<日時>

 12/13(日) 昼の部 13:00~ / 夜の部 17:00~

 

<会場>
 千葉市文化センター 3階 アートホール

 

<プログラム>
 一、成瀬芳一 原案

   構成・演出 河合雪之丞

   『新派の魅力について』

     瀬戸摩純/喜多村一郎/河合雪之丞


 二、構成・演出 喜多村緑郎

   『国定忠治』(一人芝居)

     喜多村緑郎/喜多村一郎/喜多村次郎

<料金>
 全席指定 5,000円(税込)

 

<お問い合わせ>

 株式会社双美 TEL:043-215-7015  FAX:043-215-8068

 

※新型コロナ対策のため、ご用意できるお席の数が本来の定員よりだいぶ少ないとのことですので、

 お早めのお申し込みをお勧めします。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    さとる (火曜日, 15 11月 2022 10:42)

    行きたかったです!