· 

Apex product 第19.20回 定例 10 社 協力会 !愉快な仲間だ!個性の塊 !10人社長!親睦会 【鯛(たい)の尾より鰯(いわし)の頭会】

※ 定例 10 社 協力会 の親睦会を、グループ代表として、弊社が幹事で開催させて頂きます。日頃の労をねぎらうと共に明日からの仕事の活力になればと思います。食事の席ですが、忌憚のないご意見を聞かせていただき更なる会の結束をかためていきたいと思います
従業員の皆様 ご家族の皆様でお越しいただければ幸いです。宜しくお願い致します。
Apex product 

みやび企画の社長 頑張ってください。
小綺麗なお店で良かったです。長年 営業していた向島さんの後だけに大変だと思いますが、
駅前ですから常連さんを獲得して向島さんの様に永く営業して欲しいものです。お薦めはおでんかな!柳。

〔居酒屋 八蔵 やぞう〕

店名 八蔵

住所

千葉県千葉市若葉区都賀1-19-13 都賀グリーンハイツ106

アクセス 都賀駅から徒歩9分です。北貝塚交差点すぐにあります。

電話

043-233-7513

お店のママは聞き上手、話上手、そして気配り上手。お酒と優しいママとの時間に癒されるかも。
1人でも気軽に来店しやすい、カウンター席が用意されている。ママを目当てにやってくる人もいるんだとか。
焼き肉やお鍋など、皆でワイワイと楽しむことが出来るメニューが豊富。カラオケで盛り上がるのもいい。
※ 山形の尾花沢市、生まれの女将さんと、じっくり呑んでました。私も若い時は出張が多く、山形にはよく行きました。当然 尾花沢市の銀山温泉や、蔵王、かみのやま温泉、等々毎月行ってました。懐かしく感じました。後は、昔の栄町の話を中心に共通の知り合いの話題で盛り上がりました。午前中は、千葉でも雪が5センチ積もりましたが夕方にはスッカリ溶けてしまいました。しかし客足は祭日もあり、まばらでした。女将さんは、みゆき通りの月世界があった時に、隣でクラブを経営していたらしいです。
ですから、富崎、めら、芳梅、久拓、すずき、の店主達の話など懐かしい話が久しぶりに出来て楽しみました。あの時代が1番良かった気がします。
カラオケも一曲100円ですから、千葉の40年前の話を聞きながら遊んでみて下さい。
6年ここで居酒屋やってるそうです。頑張ってください。柳より。