2918年7月6日〜7月8日【成田祇園祭】駅に、10:00集合でお願い致します。さと志 有志会!全員集合!

成田祇園祭は、成田に夏の訪れを告げる毎年約45万人の見物客が訪れる成田の一大イベントです。
見事な彫刻や装飾で彩られた10台の山車・屋台と御輿1台が繰り出し、3日間にわたって成田山表参道やその周辺一帯を巡行します。

今年も、皆んなで行きますか!暑いでしょうから

水分補給してゆっくり歩いて祭り見物です。
昼は鰻食べて、帰りはまた店でいっぱいやります。
10名程度だと思いますが現地集合ですから、皆さんご参加宜しくお願い致します。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    さとる (木曜日, 07 6月 2018 12:11)

    日曜日なら大丈夫です。楽しみにしてます。皆様に宜しく。

  • #2

    まるでダメ男 (土曜日, 09 6月 2018 20:43)

    お土産は、鉄砲漬けで決まりでしょう

  • #3

    あべこべちゃん (木曜日, 21 6月 2018 12:11)

    成田山ですか〜。良い天気だといいですね。

  • #4

    ミーハー (月曜日, 09 7月 2018 18:26)

    お忍びで、哀川翔の兄貴が、友達といましたよ。びっくり‼️