【今月もメチャクチャ忙しいです。今日は、豊洲に見積に来てます!】

今日は、まさしく仕事日和です。頑張ります。
歳ですね〜。少し歩くとじんわり汗が出ます。今月もお客様からのご紹介先に顔だします。先ずは、ご挨拶だけでも回らないと失礼なので。
豊洲も変わりました。本当にゼネコン様には、お世話になりました。昔は毎日 豊洲の現場 何十個所も回りました。懐かしいです。今では、マンション、ショッピングモール、様変わりしました。

いずれにせよ今月は、頑張ります。
来月はお中元 回りで1ヶ月潰れるので。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヒロ (月曜日, 04 6月 2018 15:49)

    相変わらず忙しそうですね、暑気払いやろうよ、ビヤガーデンでさ。新橋や新宿で。宜しく。後、まさおの知り合いが外構工事依頼したいらしいよ。駐車場らしい。連絡宜しく、

  • #2

    ゆずる (日曜日, 10 6月 2018 09:38)

    夏までには時間取れますか?やってもらいたい仕事が山ほどあるので連絡下さい。
    人がいないので困ってます。宜しくお願い致します。