· 

火事見舞い【家族 】大将元気出して下さい。

このたびの出来事を聞いて取り急ぎお見舞い申し上げます。突然の災害で驚かれたことと思います。

ご家族の皆様、ご無事と聞き安堵しておりました。今は何かと大変でしょうが、乗り切りましょう。私にできることがあれば、何でも遠慮なくおっしゃってください。できる限りのことはさせていただきます。気持ちばかりのお見舞いのしるしを同封しました。まだ必要な物があれば、遠慮なくお知らせください。落胆されていることと思いますが、気持ちを強く持ち一日も早く復興されることをお祈りします。お身体にはくれぐれも気をつけて。取り急ぎ、お見舞いまで。 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    さとる (水曜日, 23 5月 2018 13:02)

    気を落とさないで下さい、
    さと志 のマスターも見舞いに行ったそうで。また頑張って再スタートして下さい

  • #2

    名無し (木曜日, 24 5月 2018 10:42)

    以前よく行きましたが、近頃行かなくなりましたが、ブログ見てびっくり‼️
    火事お見舞い申し上げます