5/18-19-20【浅草・三社祭】これぞ日本の祭り!

※ 渡邉社長 今年も三社祭の時期ですね。

今回は、日曜日にお伺い致します。飯の場所は、お任せ致します。後、私の叔父が今回、神輿を作っている関係で、招待されてます。社長のお知り合いの役員さんと会うと思いますので宜しくお願い致します。
娘さんのいなせな姿が今回も見られますか?
楽しみにしてます。最後に息子さん、連絡ありましたか?心配ですね。気を落とさず日々お過ごしください。日曜日は、ゆっくり話しましょうね。Apex product 加齢なる親父

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    がまん入れてます (月曜日, 14 5月 2018 21:21)

    粋だねー。三社祭は最高ですわ。
    かつぎとを見る苦労人てねー

  • #2

    さとる (月曜日, 21 5月 2018 09:06)

    皆さま、お疲れ様でした
    良い天気で最高でしたね
    昼の天ぷら 美味かったです
    また皆んなで行きましょうね

  • #3

    名無し (月曜日, 21 5月 2018 09:07)

    人混みで疲れた。でもカッコ良かったです