久しぶり【よっちゃん、ご馳走様でした。】

KAGOんMAと升や 二軒のはしごありがとう!!

※ 私達が千葉で呑むときは、一件目は、ほぼ升やで決まり。しかし今回は、カウンター席。何でも100人の宴会が入ったとの事。さすが繁盛店。貝尽くしの刺身は絶品。おまかせ握りも新鮮。ながらみをつまみに、ワイント焼酎を飲み、あまり混んでいて悪いので一時間で退散。二件目は、かごんま。

かごんまが、内装変わっていてびっくり。ここには、酒井社長とも来ました。

串は相変わらず美味かったです。

知り合いの人が良く来る店なので相席して飲むときも結構あります。

 

今回も、着物の綺麗な女性に声を掛けられてびっくり。

よくよく見ると、何とあの萩のチーママではないですか。5年ぶりかなぁー。

萩ママが心配してましたよ。との事。よっちゃんは完全にわすれていました。ほぼ何処に行っても覚えてません。とっても良い性格です。

 

ひとしきり話してチーママはお店にご出勤。萩は週末は皆、着物らしい。

結構従業員も負担になるし大変ですよね。その分お客が負担するシステムですね。多分。そんなに高いお店では無いのですが何故か足が遠のきました。今は仕事が一番。

接待の金もそんなに使えません。もう少し頑張って以前のように成れるよう努力努力

、今は我慢我慢。2人で食えるように日々働くだけです。なかなか生活が楽にならないですね。家飲みが一番です。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    にっぽん無責任女 (月曜日, 23 4月 2018 12:30)

    男は遊んでなんぼ。小さく生きて何になるの。デキる男にカンパイね。

  • #2

    火のないところに煙をたてて (火曜日, 24 4月 2018 12:33)

    私は、昔話でダラダラ飲むのは嫌いです。
    今 出来ない人間は、昔もこれからも 無能な男子じゃないかしら。そうよね。