(土用の丑の日)2017.7.25 火曜 【金辰さんにて】

※ ご馳走様でした。大将ありがとう。何を食べても旨くて安くてボリュームがある。特に岩牡蠣は最高でした。夏は岩牡蠣ですね。広島や松島の牡蠣も旨いですが、銚子の岩牡蠣がやっばり旨いね。毎回色々サービスしていただきありがとうございます。

今日は土用の丑の日と言うことで、うな重を頂きました。

限定予約でしたからゆっくりいただけました。

びっくりするボリュームと安さには

今日も驚かされました。これで今年の夏は乗り切れます。

また美味しいものが入りましたら連絡ください。暑い夏です。体に気をつけてお稼ぎください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まさお (木曜日, 27 7月 2017 08:06)

    そう言えば子供の頃、どじょうや、うなぎ、いなごを取って佐原に売りに行ったよな。その金で、映画(愛と誠)を観たよな。
    小さい頃から俺たち商人じゃねぇの。