【串屋横丁】鼠小僧Zero吉参上!!

※ 部長、ご馳走様でした。毎回ありがとうございます。しぶい店でした。モツの炙り焼きが、美味かったです。炭の香りでいただくモツは、最高ですね。モツを食べるなら、この店ですね。カウンターは、常連さんが、いっぱいですから、早めに行きましょう。座れないから。後、馬刺しもなかなか肉厚で美味かったですよ。

手羽塩・レバー揚げ。全部いけましたよ。
飲み物は、赤玉スイートワインの炭酸割りが、よかったなぁ〜。従業員さんも印象よかったなぁ〜、そんなに、とびきり安く無いですが、是非行ってみてください。
鼠小僧Zero吉 より。

肉屋が始めたもつ焼き屋が「養豚」も始めました

こだわりは「第一に安全」「第二に新鮮」です。 千葉県東庄町で豚舎をお借りし、毎日旨くて安いもつ焼きをお届けする為の挑戦をしています。育てる豚は幻の中ヨーク種を掛け合わせた三元豚。 また、千葉県南房総市の放牧農家と専属農場契約を結び、日本古来の「アグー豚」を直営農場にて放牧で伸び伸びと育てています。 これらの自社で育てた豚を自社工場で加工し自社保冷車で毎日全店に配送することにより、お客様へ一番新鮮で、一番美味しい串をお届けする事が出来ます。 スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

店名 都賀西口の串屋横丁
ジャンル 焼鳥、居酒屋、ダイニングバー
TEL

043-255-1631

予約

予約可

住所

千葉県千葉市若葉区西都賀3-9-4

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    名無し (水曜日, 07 6月 2017 21:14)

    いきテェー。モツを持つ。なんチッて。