· 

申し訳御座いません。弊社は、人夫出し業者では御座いません。Apex product

お世話様です。現在 何件も、人夫出しの依頼が御座います。大変申し訳御座いませんが、弊社は人夫出し業者では御座いません。多分 勘違いされてご連絡頂いていると思います。ブログの記事等で、勘違いさせてすみません。解体・外構・土木 の依頼でしたら喜んでお受け致しますので、今後とも宜しくお願い致します。平山様、大変申し訳御座いませんでした。また何かお困り事で、私共が、お役に立つ事が有りましたらご連絡下さい。今後とも宜しくお願い致します。

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    国慶節 (金曜日, 30 9月 2016 18:13)

    中国万歳(*^o^*)

  • #2

    さとる (金曜日, 30 9月 2016 18:15)

    営業内容に書いてないと思いますが、すみませんでした。まぎらわしいですか❓注意致します。今後とも宜しくお願い致します。

  • #3

    今井 斉藤 (金曜日, 30 9月 2016 18:17)

    請けて流したらどうですか?そんなに依頼があるなら。私も手伝いますよ。

  • #4

    ベイブ豚野郎 (土曜日, 01 10月 2016 22:08)

    建築現場は、人手不足なんだね〜

  • #5

    ケンブリッジ建一 (土曜日, 01 10月 2016 22:09)

    羨ましいな。俺は暇です。情けない。

  • #6

    ヘタレコンシェルジュ (日曜日, 02 10月 2016 10:34)

    ヘェ〜。間違えますかね〜。間違える方が難しいですよね(笑)

  • #7

    パンツちゃん36歳アイドル (月曜日, 03 10月 2016 08:43)

    あたしも忙しい。

  • #8

    名無し (金曜日, 14 10月 2016 18:02)

    なぜ、あの200億 男の天海さんを知ってらっしゃるんですか?勉強させて下さい。

  • #9

    日大OB (日曜日, 30 10月 2016 18:30)

    間違えて連絡入るんだ。なんか、凄いね。さすが柳くん。