【あなたにとって必要な人は誰ですか?】


人は必要なときに、必要な人と必ず出逢う

しかしそれに、気づく人は少ない

それに気づけるのは、苦しみや悲しみが
訪れたとき、だから心が折れそうなとき

支えてくれる人がいることの素晴らしさに気づく

辛すぎて泣きたいとき「 泣いて良いよ 」と
言ってくれる人がいることの素晴らしさに気づく

一人で淋しいとき一緒に居てくれる人の
大切さに気づく深い悲しみを乗り越え

笑顔を取り戻したとき、一緒に笑ってくれる人がいる
ことの素晴らしさに気づく


あなたにとって、必要な人は誰ですか?

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    はんなり京都慕情 (金曜日, 10 10月 2014 18:26)

    絶対彼氏。でも、やっぱりお母さんかな。友達だったりする。悩む〜。