酒井商店【お疲れ様です!!】

こんにちは。8月に入りました。

 今日は千葉、佐倉、富里の各所で花火大会が実施される様で、

昼間から浴衣姿や露天商の方々を街中でよく見かけました。

 何故か、同じ焼きそばやいか焼きなのに出店だと

美味しく感じるのは何故でしょうね~

きっと作っている人のパワーが

注入されているからなのかな?()

 それを横目に通常通りの営業で、

午後からは現場の鉄板剥がし、クレーン車で積込、運搬と

最終解体現場の鉄屑の入ったコンテナ引き上げをしてきました。

 現場の都合上、写真はご勘弁願いますね。

 ドライバーのごん君は、鉄板にフックを掛けながら、

「これじゃ、俺がフランクフルトかいか焼きになっちまうよ・・・・

とアツアツの鉄板を積込してました。

俺はそそくさと撤収し、コンテナの引き上げに行き、

綺麗に整地された土地の上で、

「何もなかった時代に、戦後日本はこんな更地で

裸一巻からたちあがったんだなぁ・・・・・・」

と佇んでいました。

 みんなさんは今夜はどの様にすごしますか?

それでは、良い週末を・・・・・

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ずんだ餅 (日曜日, 03 8月 2014 18:56)

    こんにちわ。プール行きましたよ。妖怪ウオッチ。車で歌ってますよ。

  • #2

    博多 おかめ (日曜日, 03 8月 2014 20:34)

    屋台は、毎日満席で、ありがたいです。たまには遊びに行きたいです。

  • #3

    トンズラ〜 (火曜日, 05 8月 2014 18:42)

    暑いよ。暑いとしかいえねぇー。帰りてぇ。

  • #4

    岬回収 (火曜日, 05 8月 2014 22:32)

    酒井商事さん。俺は廃品回収をしてます。アートトラック、カッコ良い。

  • #5

    軽トラ野郎 (水曜日, 03 8月 2016 18:48)

    テキ屋さんは大変ですね。酒井さんもテキ屋さんと友達ですか?