· 

女好きな、ゲス経営者。鼠小僧Z^_^^ero吉参上!!

最近、千葉市中央 駅近くにオープンした小さな小さな串揚げ屋に行きました。カウンターに座って、お任せ串揚げ5本を注文。ビールにぴったり。串揚げは、食材と油と揚げ時間さえちゃんとしていれば、上手いのですがね〜。まっ。素人だなと思い、刺身も頼みましたが、わさびも生姜もチューブで出してきました。◯◯の鯵とか、何とか言ってましたが、まずかったです。店の名前は出せませんが、がっかりしました。私が店に入って数分して、少し派手な女性が、入ってきて隣に座りました。すると今までムスッとしていた店主と、板前が仕事の手を休めて、女性にビールをサービスしたりつまみをサービスしたりして、それはそれは良く話しかけてました。何でも元キャバ嬢らしい。歳は25歳。今年店のボーイと結婚して今は8万のアパートに生活していて、夫婦で昼間の仕事してるとの事。その他、色々聞きたくないのに、個人情報が耳に入って来て、くだらなくなり20分で出ました。お会計は、8,000円でした。そんなに頼んで無いのにと思いましたがボラれました。看板は、ひと串50円〜と書いてありました。全てが、でたらめの店でした。永く商いする気が無いのでしょう。時間のむだでした。鼠小僧Zero吉より。

コメントをお書きください

コメント: 16
  • #1

    (日曜日, 31 7月 2016 11:40)

    それは、それは、残念でした。千葉にもまだまだ、そんな店があるんですね。どこかの、社長様と同じですね(腹筋崩壊)

  • #2

    かっぱ街子 (日曜日, 31 7月 2016 11:42)

    わかる〜(o^^o) いるよね。エロ店長がいる店。でも美人は得ね。

  • #3

    麻布十番より1番 (日曜日, 31 7月 2016 11:43)

    くだらん店に行く事は無いよ。串揚げ屋は、いっぱいあるけん。

  • #4

    だっこちゃん (日曜日, 31 7月 2016 11:45)

    いちゃいちゃしてる、マスター見て酒なんか飲めないよね。キモイ。キモイ。キモやばいw w

  • #5

    good job (日曜日, 31 7月 2016 11:47)

    good job、ぱふ
    働けよ。ボンクラ。clown

  • #6

    名無しさん@ (日曜日, 31 7月 2016 11:49)

    俺の店だから何してもいいだろ。客ナンパしても。俺が客を選ぶから。嫌なら来るな。

  • #7

    ふとっちょloveフカキョン (日曜日, 31 7月 2016 13:05)

    ここって、もしかすると女好きで、スケベそうな、ひげ面の男が道楽で、やってる店ちゃうの。千葉中央駅だっけ。忘れたけど。有名だよね。まずくて。私は行かない。ナンパされたくないから。

  • #8

    台風28号 (月曜日, 22 8月 2016 23:16)

    クズ

  • #9

    君の名は。聖地巡礼 (火曜日, 13 9月 2016 09:24)

    腐れ縁を断ち、新しい人達と、新しい出逢いに向かって進もうよ。情 人情は、必要ないよ。自分の人生、自分が1番大切。古い知り合いに振り回されないで。さっさと切って自由に幸せになりましょう。幸せになる権利を誰にも奪う事は出来ない。世の中厳しい。他人の事なんか考えている余裕は誰しも無いはずだからさ。縁切り寺w w

  • #10

    ボブマーリーじゃけん (水曜日, 14 9月 2016 22:14)

    音楽に打ちのめされて傷つくものは、ないだろう。人として生まれたからには伝説をつくろうよ。

  • #11

    漆職人 (日曜日, 25 9月 2016 07:18)

    心の綺麗な人は、うるしにかぶれないんだよ。日本人は、優しさで出来ているんだよ〔笑〕分かるかな、分かんねえだろうな〜。イェーイ。

  • #12

    ぶっ飛びー (日曜日, 25 9月 2016 07:19)

    ゲロゲロ。しもしもギロッポンで、ヨロシコ。

  • #13

    不与取 ふよしゅ (日曜日, 25 9月 2016 09:39)

    与えずに取る事は、仏教では悪とされている。どれだけ人様に与えているか、今一度、 己の振る舞いを振り返ってみましょう。まず与えよ。

  • #14

    ドゥテルテ大統領モドキ (日曜日, 25 9月 2016 18:21)

    この◯◯◯野郎どもが〜

  • #15

    昭和の虎 (月曜日, 26 9月 2016 21:24)

    ちゃんとした人間は、己の昔の話しなんかしない。未来の話をする。チンケな奴ほど、武勇伝を言い、悪ぶったりする。気持ち悪いから、ほざくな。文句があったら俺に言え。昭和の虎だ。

  • #16

    2代目はクリスチャン (金曜日, 28 10月 2016 19:14)

    「てめえら、悔い改めてえ奴は、十字を切りやがれ。でねえと一人残らず叩っ斬るぞ!」