· 

千葉・富士見町・ガールズバー KARAOKE SNACK LILY (リリー)鼠小僧Zero吉参上!

安い!ユルイ!めちゃ楽しい!をコンセプトにしたカラオケスナックが千葉の富士見で新OPEN! リリーのかわいい私服女子たちと歌って飲んで盛り上がろう!

 

カワイイ女の子たちとカラオケやパーティーゲームでユルっと遊べてめっちゃ楽しめるのに、料金はとってもリーズナブル。歌好きさんやワイワイ遊びたい方にとって夢のようなカラオケスナックが、千葉の富士見町に2022年4月15日グランドオープン!

できたばかりのキレイな店内で、20代前半をメインにノリがいいキャストがカウンター越しにあなたを盛り上げます! どんなお客様にも満足してもらえるように、カワイイ系から美人系まで幅広いタイプの女の子を積極的に採用中。どの子もピチピチに若いのにしっかりお客様を思いやれる優しい子たちばかりなので、ただ楽しめるだけじゃなく心地よさも感じてもらえるハズ。

そんな女の子たちとほどよい距離感のまま楽しいトークを繰り広げたり十八番を歌ってみたりして、心の距離をどんどん縮めちゃおう! 60分3,000円でウイスキーやカクテル、さらにはビールまで飲み放題というお手頃さだから、あの子とたくさんカンパイできるところも魅力です。

騒ぎたい気分の夜はリリーへ集合! ご新規様にはとってもオトクな初回限定クーポンのご用意もあるので、ぜひポケパラをチェックしてからご来店ください。

店名 KARAOKE SNACK LILY(リリー)
ジャンル ガールズバー
住所 千葉県千葉市中央区富士見2-21-10
シャインビル6F-A →MAP

京成線「千葉中央駅」から徒歩1分
JR「千葉駅」から徒歩10分
TEL 043-301-6633 (店舗番号)
営業時間 19:00~LAST
定休日 月曜 日曜
在籍女の子数 20人
女の子平均年齢 20代前半
席数 カウンター20席
予約 「ポケパラ見た」でスムーズにご予約が可能です。
ユーザー満足度
(4.95)
SYSTEM ( 1SET 60分 )
19:00~LAST 3,500円
指名料金 1,500円
税金 10%
サービス料金 20%
 
飲み放題メニュー
ビール・焼酎・ウイスキー・カクテル・梅酒・サワー・ソフトドリンク