· 

カラオケスナック MARY (マリー)千葉・富士見町 ガールズバー

※ リーズナブルで楽しくカラオケしました。皆さんも是非足を運んでください。

鼠小僧Zero吉より

みくちゃん写真集︎💕︎🙌🏻

住所

千葉県千葉市中央区本千葉町1-3

プリマビル1F

 

電話番号

043-445-8170

(店舗電話番号)

営業時間

17:00~LAST

SYSTEM ( 1SET 60分 )
19:00~LAST 3,000円
指名料金 1,500円
税金 10%
サービス料金 20%
 
飲み放題メニュー
ビール・焼酎・ウイスキー・カクテル・梅酒・サワー・ソフトドリンク

ガールズバースタイルのカラオケスナックマリーは、完全対面接客で女の子は隣に座りませんが、その分オトクに楽しめます。

カラオケスナックマリーは、女の子が隣に座らない完全対面接客。女の子とほどよい距離を保ちつつも、楽しい会話で心はグッと近づけること間違いなし。全席カウンターでおひとり様も入りやすいので、気兼ねなく女の子との楽しいひと時を過ごして癒やされちゃいましょう。

20代前半を中心とした、ほんわかした可愛らしい女の子から美人ながらも親しみやすいお姉さんまで、色んなタイプの子がお出迎え。それぞれお気に入りの私服を着こなしているので、衣装に見飽きることなく何度来ても新鮮さを味わえます。年齢層は若めですが、お客様を思いやる心地よい接客と弾む会話で落ち着いて楽しめますよ。

店内は上質なレストランの様な落ち着いた内装と縦に長いローカウンターが相まって、ゆったりくつろいで飲みたいときにピッタリの空間に仕上がっています。お酒だけでなくお店の雰囲気にも酔ってしまいそうな、大人びたシックな店内で飲むお酒は格別です。

最寄り駅は京成線千葉中央駅ですが、JR千葉駅からでも徒歩圏内だから、仕事帰りにでもフラッと気軽に立ち寄れます。女の子の質から店内の雰囲気、立地までいいとなると、一度訪れたら思わず通いたくなっちゃうかも。リーズナブルな飲み放題制で料金を気にせずにお酒を楽しめるから、ハマりそうな方も安心ですよ♪