· 

「ツケ踏み倒すなら実家に行く」メンズコンカフェのキャストが女子高校生に高額貢がせか カネ稼ぐために“パパ活”も

男性従業員が女性客を接待するメンズコンセプトカフェの店長らが、16歳の女子高校生を店に立ち入らせたとして逮捕されました。

東京・新宿歌舞伎町のメンズコンセプトカフェ「BAR META」の店長・大石涼太容疑者(25)と従業員の坂口怜也容疑者(25)は、今年1月と2月に16歳の女子高校生を店に立ち入らせた疑いがもたれています。

坂口容疑者は女子高校生と自宅でみだらな行為をしたとして、すでに逮捕されています。

警視庁によりますと、女子高校生は店でシャンパンなどを注文し、25万円を支払ったうえで、さらにおよそ60万円ほどの売掛金=いわゆる“ツケ”を抱えていて、坂口容疑者に「“ツケ”を踏み倒すなら実家に行く」などと迫られていたということです。

女子高校生は“ツケ”を払うために、男性と食事をしてカネを稼ぐ、いわゆる“パパ活”をしていたところを補導され、一連の事件が発覚しました。

【速報】メンズコンカフェ店長ら2人 未成年立ち入らせた疑いで逮捕 従業員の男は少女にみだらな行為疑いも

男性従業員が女性客を接待するメンズコンセプトカフェ、いわゆる“メンコン”の店長と従業員が店に女子高校生を立ち入らせたとして風営法違反の疑いで警視庁に逮捕されました。

捜査関係者によりますと、東京新宿区歌舞伎町のメンズコンセプトカフェ「BAR META」の店長の男と従業員の男は、当時16歳の女子高校生を店に立ち入らせた疑いがもたれています。

女子高校生は従業員の男とSNSを通じて知り合い、数十万の売掛金、いわゆる“ツケ”があったということです。


従業員の男は女子高校生に対し、自宅でみだらな行為をしたとして既に逮捕されていて、女子高校生が渋谷区でいわゆる“パパ活”をしていたところを警察官に補導され、一連の事件が発覚しました。

未成年の女子高生を“店内”に メンズコンカフェ店長ら逮捕 “高額の酒”買わせていたか

風俗営業法違反の疑いで逮捕されたのは、新宿・歌舞伎町のメンズコンセプトカフェ「META」の店長・大石涼太容疑者(25)と従業員の坂口怜也容疑者(25)。 2人は、2023年1月から2月にかけ、当時15歳の女子高校生に、18歳未満と知りながら店に立ち入らせた疑いが持たれている。 従業員の坂口容疑者は女子高校生に対し、自宅でみだらな行為をしたとして、すでに逮捕されていて、2日朝、検察に身柄を送られた。 女子高校生は、従業員の坂口容疑者とSNSを通じて知り合い、店におよそ60万円の売掛金、いわゆる「ツケ」があったという。 女子高校生は、大石容疑者らに「ツケが払えないなら実家に行くよ」などと言われ、親に知られることを心配した女子高校生は、援助交際などで金を稼ぐ「パパ活」をしていたところを警察官に補導され、一連の事件が発覚した。 警視庁の捜査員らは4月30日、メンズコンセプトカフェ「META」に家宅捜索に入った。 運び出される段ボールに入った押収物。 その中には、酒のメニュー表があり、シャンパン各種は3万円から20万円。 さらに、25万円から60万円の値段がつけられたものもある。 とても未成年の女子高校生が払える金額ではない。 店の売り上げに貢献させようと、少女らに高い酒を買わせていたとみられている。 調べに対し、大石容疑者は「被害児童の年齢が18歳未満であることは知りませんし、覚えていません」と、容疑を否認している。 一方、従業員の坂口容疑者も「被害児童を店内に立ち入らせたことについては覚えていません」と供述。 警視庁には、保護者などから、メンズコンセプトカフェなどに関する相談が急増していて、2022年の1年間で52件、2023年に入ってから、すでに33件寄せられているという。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    名無し (火曜日, 02 5月 2023 23:17)

    某帝王Vシネマとか観てたら、お金貸してくれと若い女の子が来て、お金を貸すシーンがあるんだけど
    貸した後に親も財産ないし、貸し倒れになると部下が心配したら、若い女は身一つあればいくらでも回収できると言ってるシーンがあるんだけど、まさにそれなんでしょうね。

  • #2

    名無し (火曜日, 02 5月 2023 23:17)

    これが身体を売ることに繋がるので、根っこから取り締まれば助かる子が多く居るってことになりますね。
    もう少し早くメスを入れてれば、多くの子達が道を踏み外さずマトモな人生を歩めたんじゃないでしょうか。
    あとネットショッピングの後払いも似たような感じですね。

  • #3

    名無し (火曜日, 02 5月 2023 23:18)

    飲み食いして金が払えないって払う気無かったんだろな
    酒飲ませたら店も罰せられるから未成年だから踏み倒せると思ったんだろ
    どっちが被害者かわからん
    未成年に酒飲ませてパパ活させるのと
    最初から無銭飲食で払う気なくて
    払わない方

  • #4

    名無し (火曜日, 02 5月 2023 23:18)

    立ちんぼ&ギャラ飲み&パパ活
    現代女性は大金が簡単に稼げて羨ましい
    そして悪いのはいつでも男になる
    ちゃんと納税して下さいね。