· 

長渕剛 「業界の中にほとんど友を作らずきた」のに「奴だけは特別だ」という人気俳優「同志であり兄弟」

歌手の長渕剛(66)が12日、自身のインスタグラムを更新。俳優の市原隼人(36)とのツーショットなどを披露し、思いをつづった。

 カメラが趣味の市原は以前から長渕の専属カメラマンを務め、自身が撮影したライブでのショットなどをインスタグラムに投稿している。長渕は10日の投稿で笑顔のツーショットとともに「俺たちゃ兄弟 Hey Bro」とつづった。

 さらに12日には市原が撮影した自身の写真をアップ。「市原隼人は熱い男だ。いつからだろう、俺とガチでトレーニングやり始めた」と出会いを回顧。「隼人は映画撮影『おいしい給食』の合間を縫って、早朝、俺の自宅へやってくる。朝から全開だ。俺は、業界の中にほとんど友を作らずきた。しかし、奴だけは特別だ。義を尊んじ 人に優しく 自分に厳しく 礼節がしっかりしていて 実にいい男だ」と市原への思いをつづった。

 続けて「さらに、奴は名カメラマンでもある。去年は、俺のツアー中、シャッターを押し続けた。まさしく市原隼人は俺と共闘する同志であり兄弟だ」と長渕。「先日、ふらりと2人で写真を撮りに行った。その一枚だ」と記した。