· 

2023年3月分【月次巡回監査】顧問税理士さん 経理指導・提案 毎月お忙しいのに弊社みたいな会社に来て頂き有難うございます。感謝申し上げます。 Apex product

※ 第一四半期を終えて、準売上高は計画比104.7%となっております。

令和四年分確定申告書の製本完了致しましたのでお渡し致します。保管の程宜しくお願い致します。

来月は、5月16日火曜日です。

税理士先生、毎月、事務所まで足を運んで頂きありがとうございます。今月も大きな問題も無く無事に監査を終えました。これも一重に皆様のご協力のお陰です。誠に有難う御座います。明日からも、お互いの幸せの為に努力を惜しまず頑張りますので末永く宜しくお願い致します。
Apex product 代表 柳伸雄

※ 2週間前の話し。野良猫ちゃんが、税理士さん事務所の駐車場に、生き倒れていたそうです。直ぐに病院に連れて行き何とか一命を取り留めたらしいです。まだ、完全完治しないので顧問先様から借りたゲージで事務所で飼っているそうです。税理士さんは、ワンちゃんも飼っているのでなかなか正直言って猫ちゃんまでは、難しいです。見つけた当時は、事務所に寝泊まりして看病したから愛情たっぷりかけたので手放したく無いのでしょうが?出来ればどなたか、可愛がって頂ける方がいらっしゃいましたらご連絡宜しくお願い致します。

Apex product 代表 柳伸雄

🟥毎月 頂く資料
1️⃣ 職場の教養
2️⃣ 経営者の四季
3️⃣ 事務所通信(TKC会員事務所)
4️⃣ 事務所通信(税理士事務所)
5️⃣ 戦略経営者