· 

2023年4月11日 このような特別な日に、特別な気分にさせて頂きありがとうございました。皆さんの願いは永遠に私の心の中に残ります。柳

さすが酒井社長、センスあるお花💐ありがとうございました😊

心から、私のこのビッグデーを覚えていて頂いた、お一人おひとりに感謝申し上げます。皆様からいただいた素敵なメッセージやお褒めの言葉、わざわざ大金をはたいてプレゼントを買って頂いた事。決して忘れません。本当にありがとうございます。さすがに還暦過ぎましたから恥ずかしいので来年からは、メッセージのみでプレゼント系はご遠慮させて頂きます。メールだけで十二分ですのですみません。ご理解ください。
しかし、生きると言う事は辛く苦しい時の方が多いものですが、たまに、ほんのひと時、『あー。生きていて良かったなぁ〜』と、思える事が有りますよね。
ひねくれて考えないで本音を素直に言える時が有りますよね。今日は、そんな気持ちになりました。ただ、素直に、『皆様、本当にありがとうございます』
クズな生き方してきましたが、私にはすぎた素晴らしい人達と長いお付き合いをさせて頂き大変光栄です。
これからもマイペースで生きて行きますので変わらず応援宜しくお願い致します。2023/4/11 柳より