· 

【佐倉市】美味しいと評判の「やきとり たっちゃん」は市外から買いに来るお客さんが多い人気のお店。

モノレール 山万ユーカリが丘線の女子大駅から徒歩約5分、佐倉市コミュニティバス「小竹小学校北」バス停の目の前にある小さなやきとり屋さんやきとり たっちゃん
看板とのぼりが目印です。

店舗の横に車が1・2台停められるスペースがありました。オープンして3年目、新型コロナウイルス感染症が流行し始めた年にオープンで大変苦労されたそうですが、2022年4月にテレビドラマに出演したことがきっかけでお客さんが増えたそうです。

テイクアウトメインです。

基本はテイクアウトのみですが、平日限定で貸し切り予約も行っているそうです。1人2000円(やきとり5本付)持込自由で8名までOKとのことでした。
※内容は予告なく変更になる場合がございます、詳細は店舗でご確認ください。

価格もお手頃です。

もも・ネギ間・ニンニク間・タン・カシラ・レバー・皮・つくねは1本120円、豚ロース串は150円とお手頃価格。やきとりは全てご主人が手差しで行っているのでこの価格で販売できているそうです。(10本以上注文で1本サービスしてくれるそうです。)
※価格は予告なく変更になる場合がございます。

店主のおすすめもありタレでいただきました。

この日はお店におじゃましてから注文して焼いていただきましたが、たまたまほかのお客さんもいなかったのですぐ焼きあがりました。まとめて買われる方は事前に電話注文がおすすめです。

事前に注文がおすすめです。

気さくなご主人が焼いてくれるやきとり屋さんは、遠方から買いに来るお客さんが多いのも納得の美味しいやきとりでした。お値段も手頃でおすすめです。そんなやきとり たっちゃんへぜひ足を運んでみてくださいね。夜は21時まで営業中です。

店名:やきとり たっちゃん
住所:千葉県佐倉市小竹1299
電話:080‐5689‐5480