· 

酒井社長 お誕生日おめでとうございます。身体を大切に今年もお稼ぎ下さい。2023年3月21日秋分の日 Apex product

※ 今年も酒井社長の誕生日をお祝い出来て嬉しいです。私もおじいちゃんになりましたから、いつまでお祝いできるか分かりませんが、腰が曲がるまで楽しくワイワイ社長の誕生日の宴が開ける様に頑張ります。仕事は私の100倍売上利益を稼いでいらっしゃるから私が心配する事は無いのですが、身体は(まだ若いですが)若い時から、

寝ずに働いていたので無理をしていたから色々悪くなってると思います。今年も相変わらずお忙しいとは思いますが病院に定期的に行って検査して欲しいです。身体を労わりながらマイペースでお稼ぎ下さいね。

私もマイペースで好きな人間とゆっくり仕事します。無理して気にいらない

輩達と馬鹿なふりして付き合うほどアホじゃないので。今年もお互いの顧問税理士さんとの打ち合わせする日が社長と同じでしたから、少し前ですが誕生日祝いとさせて頂きました。たいしたものじゃ無いですが、気持ちとケーキを用意しました。ご家族や友人や社員様でもお祝いされると思いますが特別な日として過ごして頂ければ幸いです。たまにはゆっくりして下さいね。

最後に酒井社長にとって素晴らしい一年で有ります様にお祈りいたします。

Apex product 柳

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    さとる (月曜日, 06 3月 2023 23:53)

    酒井社長、ご無沙汰してます。お元気ですか?
    誕生日おめでとうございます。
    お仕事は、やたらとお忙しく順調だと
    聞いております。私も今年は起業する
    はこびになると思いますので、今後とも宜しくお願い致します。