· 

『株式会社 小板橋』旧 小板橋商店の皆様 大変お世話になりました。懐かしいですね。Apex product

商号株式会社小板橋設立年月日昭和27年3月28日事業所〒370-0006 群馬県高崎市問屋町二丁目8番地の8
TEL:027-361-5120(代) / FAX:027-363-8985

当社は、1877年(明治10年)の創業以来、130年以上にわたり砂糖類を中心に、業務用食品の卸売りに携わってきました。 この間、地域の飲食店様や食品製造業様などさまざまなお得意先様のご要望にお応えして、小麦粉、そば粉、醤油、食用油、雑穀等と取扱商品の品揃えを増やし、 きめ細かな自社の配送網で、安心・安全と共に商品をお届けしてまいりました。

私たちはこれからも、地域に密着した企業を目指し、食を取り巻く環境の変化に柔軟に対応した最善のご提案と、 お得意先様に最適な選りすぐりの商品をお届けすることをお約束致します。

さらに、すべてのお得意先様のニーズにお応えすべく、仕入先様の優れた製品と知識と情報を繋げる架け橋として弊社の問屋 機能を最大限に生かす努力を続け、皆様のお役に立てる企業として、地道に迅速、丁寧に日々新たに挑んでまいります。

 

会社概要に、
親会社の合併に伴い、日新製糖株式会社の子会社となり、甘味料を中心とした業務用食品総合卸商社として現在に至ると書いてありました。非常に歴史のある会社様ですから、どの様な形であれ生き残っている事は素晴らしいです。上層部の方々は皆、変わられましたが私の思い出は何時迄も変わりません。退職された皆様、あの時は本当にありがとうございました。出張で行く度に毎月、色々な所に連れて行って頂きご馳走様でした。
楽しかったです。仕事なのに毎月楽しみで訪問してました。同行営業して頂き売上もかなり上げさせてもらい、全てに助かりました。

あれから色々あり業種も住所も変わり連絡する事も出来ずに大変失礼しました。今更ですが、お会いしたく思いますので、宜しければご連絡頂ければ幸いです。
Apex product  柳

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    名無し (火曜日, 14 3月 2023 20:28)

    群馬県って、やっぱ良いスポットが
    多いよね