· 

2023年1月9日(月)成人式に、浅草 浅草寺に、少し遅い初詣で行って来ました。皆様の商売繁盛・家内安全を祈願して参りました。Apex product

毎年、浅草で初詣してますが、3年はコロナで行けませんでした。でも今年は、また以前の様に行事毎にちょこちょこ顔出していきます。何故か浅草は第二の故郷の様な感じがしてたまりません。居心地が良くて最高な場所です。皆様も楽しい時間を浅草でお過ごし下さい。それぞれが思う浅草に乾杯。

お土産 浅草 人形焼

雷おこし 江戸銘菓

浅草と言えば寄席

昼飯は、今半で、すき焼きですね。一年頑張ったご褒美です。

夜は、ホッピー通りで、もつ煮をあてに黒ホッピー

お札を色々買いました。会社と自宅の神棚に飾ります。車にも財布の中にもお守りを。

おみくじは、大吉でした。今年こそ良い年になります様に。ラッキー

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ヒロ (木曜日, 12 1月 2023 07:14)

    おめでとう
    浅草混んでねぇ 大丈夫だった
    コロナ気をつけろよ
    新年会 幹事たのんます