· 

Girls lounge熟女  大屋さんとの思い出のお店

※ この店も、大屋さんとの思い出の店です。ご馳走様でした。

しかし、この店で、コロナ感染させられた

らしいから大屋さんも少し怒ってましたね。

スタッフ本人も感染してる自覚がなく症状が出ない人もいますから

コロナはやっかいですね。

色々な大病を乗り越えてきたのに残念です。あっと言う間に逝かれましたら何も最後に話しできませんでしたね。

大屋さん。酔わずに楽しくできるものですね。

私はお酒飲まないと、この様なお店には一人で来れません。

思い出のお店ですが残念ですが、自宅から遠くて、

もう行けないと思いますが

この店のスタッフは接客上手ですから、皆様は是非行って楽しんで下さい。

加齢なる親父より

Girls lounge 熟女 ジュクジョ

業種 熟女キャバクラ

エリア 市川(本八幡)熟女キャバクラ

営業時間 19:00~LAST

住所

千葉県市川市南八幡4-6-9 アロー本八幡駅前ビル22番館2F

Mapを開く

最寄り駅 本八幡駅から徒歩1分☆

TEL 047-377-0888

MAIL x9x79881572@yahoo.co.jp

オトナのお姉さんと楽しい一夜を過ごせる夢空間

【Girls lounge 熟女(ジュクジョ)】は、いつでもお客さまのお越しをお待ちしています!
日常の慌ただしさを忘れさせてくれる、居心地良い空間をご用意。
温かい雰囲気が「とっても安らげる」とお客さまに大好評です!
オープンも19時とちょっと早め!
疲れたお仕事帰りのご褒美、ご友人や同僚との飲み会、休日のお楽しみなど、さまざまな場面でご利用いただけますよ!
また、当店に在籍しているのは、落ち着いていて洗練された魅力を身にまとった美女ばかり。
志の高いおもてなしの心を持っているので、他店とはちがった上質なサービスを受けられます。
彼女たちの自然体な笑顔はとっても魅力的!
親しみやすい美女が多く、初来店でファンになってしまうお客様が続出中です。
料金はオールタイム一律なので、いつでも気軽にお楽しみいただけますよ。
各線本八幡駅の南口より徒歩1分とアクセスも良好!
どんなときもお得に遊べる【Girls lounge 熟女(ジュクジョ)】で、
素敵な一夜をお過ごしください!