· 

CLUB BELMOND - ベルモンド 大屋さんとの思い出のお店

※ 今は亡き大屋さんと一度だけですが行きました。

あの時は御馳走様でした。

私は、こういうところが苦手でうまく接待できなかったのを覚えています。

今では懐かしい思い出です。あまりに印象が濃いので

この店に行くと心が苦しくなりそうなので残念ですが足が向きません。

でも素晴らしいお店だと思いますから

是非行きたい方は楽しんでください。

しかし、大屋さんが、あまりにあっけなく逝かれたのまたいつもの様に笑って電話してきて、自宅まで車で来ていただける気がしてたまりません。ご自分は医者に禁酒されているから運転手でいいよ。と言って笑ってる顔が

何とも言えなかったものです。

大屋さんはこの店の常連様でしたでしょうから

ご担当の方も大変お寂しいでしょうが頑張って商いしてくださいね。

加齢なる親父より

CLUB BELMOND

ベルモンド西船橋

店舗情報

業種 キャバクラ

所在地 〒273-0031

千葉県船橋市西船4-25-2 アロービル3F

地図

営業時間 7PM~

定休日 年中無休

電話 047-433-5790

経験豊富な大人の女性としっぽり過ごすのに最適なお店

「話題が噛み合う年代の女性と飲みたい」
「大人なお姉さんに話を聞いてほしい」
「優雅なひと時を過ごしたい」
【CLUB BELMOND(ベルモンド)】はそんな皆様の期待にしっかり応えられるお店です!
ヨーロピアンテイストの落ち着いた空間で美女に囲まれて思う存分お酒やお喋りを楽しめます。
雰囲気だけでもお酒がついつい進んでしまうこと間違いありません。
お迎えしてくれる女性たちは、みんな話し上手で聞き上手!
気づけば盛り上がっていて、帰りが名残惜しくなるほど楽しい時間になること請け合いです!
もちろん作法もわきまえているので、大切な接待の場やお祝い事のご利用でも『いい店知ってるね』と株が上がることをお約束します。
もちろんお一人様で隠れ家的に使うのもおすすめ。
さらに西船橋駅より徒歩わずか1分とアクセスも抜群に良いため、夜遅くまで遊んでも余裕を持って終電に間に合うのも嬉しいポイントです!
ぜひ当店に、素敵な夜の思い出づくりのお手伝いをさせてください。