· 

酒井社長 人が良過ぎますよ。周りに気を使い過ぎてストレスで病院行っていると聞きました。無理しないでまたには、ゆっくり正月をお迎え下さい。Apex product

※ 今年も一年色々ありがとうございました。
コロナ禍でなかなかお会い出来ませんでしたが、お仕事は切らさず色々頂き助かりました。思えば酒井社長とも長いお付き合いですね。間違いなく起業した時は先が見えず真っ暗闇でした。2年ほど食べられなかった時に、色々仕事頂き助かりました。仕事の楽しさも厳しさも教えてもらいました。これからも、素晴らしい情報を配信して下さい。後、ボランティア活動も頑張って下さい。弊社も社員一同、漢気ジャンケンで勝つ様な強い意志を持った本物になりますので今後共宜しくお願い致します。Apex product 社員一同

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    さとる (土曜日, 10 12月 2022 09:05)

    酒井社長 飲みたいですねー