· 

割烹 小料理 志のぶ鮨 多分ですが開店60年

30年前に良く行ってました。飲み屋で2時まで飲んでから、よつちゃんグループと

数人で朝まで食べて飲んで騒いでました。今でもやってますかね。3時が閉店でしたが5時ぐらいまで飲んでいた気がします。院内町に事務所があったので出前もやってもらいました。当時は生意気だつたと思います。その節は大変ご迷惑をお掛けいたしました。うるさい客でした。申し訳ございません。機会がありましたらまた顔出します。宜しくお願い致します。 - Apex product 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    さとる (木曜日, 03 11月 2022 20:46)

    出ました。しのぶ寿司 やばいやばい
    まあ、色々有りましたね!良い思い出も悪い思いでも、いっぱい詰まってますわ。◯◯一家 なんちゃって。すみません。暴飲暴食、身体壊さなかったのが不思議です