· 

名車改造!! ファスト&ラウド・毎週必ず見てます。最高ですねー。Apex product

番組紹介

世界最大級のドキュメンタリーチャンネルである「ディスカバリーチャンネル」が誇る豊富で良質な作品群の中から、「自動車」「エクストリーム住宅」「住宅リフオーム」「アンティーク」「料理」など、特に評価と人気の高い作品を厳選して放送します。好奇心を刺激する、価値ある時間を存分にお楽しみください。(※ディスカバリーチャンネル…世界27億世帯が視聴可能)

◆「名車改造!ファスト&ラウド」シリーズ解説
テキサス州ダラスにあるガス・モンキー・ガレージ。ここではリチャ―ドとアーロンが忘れ去られたクラシックカーをよみがえらせている。2人は大量のクラシックカーが眠っているアメリカ中を飛び回り、車を探し、サビだらけのクラシックカーをピカピカにするのだ。果たして高値で売ることはできるのか?

楽しみにしてる番組です。毎週、録画してます。日本人では出来ないアメリカンジョークが笑えますね(笑)しかし、素晴らしい天才的な車の改造を見せてくれます。こんな事が出来るんだと感動すら覚えます。車好きじゃ無くても番組としては成り立ちますね。
日本でも同様の番組を作っても無理かもしれませんね。入墨だらけのヤンキー社長が主役じゃ共感出来ないし金儲けが大事なだけの発言も多くパワハラまがいですからね(笑) 
ガスモンキーのTシャツを近々に買う予定です。好きな人にあげますね。
Apex product 加齢なる親父より

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    さとる (月曜日, 14 11月 2022 10:40)

    Tシャツ ありがとうございました�

  • #2

    通りすがりの名無し (日曜日, 27 11月 2022 20:50)

    メチャクチャな番組だね。
    でも、最高