· 

令和4年10月7日・8日・9日 佐原の大祭り

恒例の居酒屋 さと志 親睦会 Apex product

3年ぶりの佐原囃子と若衆晴れの舞台
神々が降り立ち、歴史を刻む。

秋祭り。みんな楽しみにしていた日本の祭りが帰って来ました。私達も歳をとりました。
元気に親睦会を開催出来るのも、後何年かと思うと色々と考え深いものです。
さと志のマスター佐々木さんが、音頭を取り
もう何年やっていただいてるでしょうか。感謝しております。私達、常連客だけで無く
また、お店に来られる皆様に声かけてワイワイやりたいものです。
今回も、お昼も、夕食もご馳走になりました。ありがとうございました。
まだまだ、コロナ禍ではありますが、日本の祭りが見れる様になりました。屋台の出店で食べるジャンクフードは、なんとも美味い。
これぞ祭りの醍醐味。未来の子供達に古き良き日本人の風情を知ってもらいたい。心から楽しんでもらいたい。そして、家族の絆や思い出を作ってもらいたい。そう思える日でした。あまり、体調が良くなかったのですが、頑張って無理しても行って良かったと感じました。 

 

- Apex product  加齢なる親父

いずみちゃん。お洒落ですね。大ちゃんと二人で飲んでる姿しか

見てないので今日は何故か新鮮ですね。次回は大ちゃんも

誘って皆で来れたら楽しいと思いますよ。しかし酒強いですね。

まず底なしですね。どぶろくが売っている店の店主が綺麗で

思わず何杯もお代わりしてましたね。泉ちゃんらしくて笑いました。

また店でゆっくり語り明かしましょう。斉藤君交えて。

  まっちゃん。皆にお土産買って頂きありがとうございました。

いつもいつも人のことばかり考えて優しい姉御です。

さすが、昔は店をもってママさんでブイブイ言わせていた

人だけありますね。行動が粋で男前です。

日本酒は美味しいですね。お互い飲み過ぎには注意しましょうね。

 マスター。今回もご苦労様でした。いつもご馳走様です。

いつまでも居酒屋 さと志をのん兵衛の安らぎどころとして

閉めないで命ある限り商い続けて下さい。私達も微力ですが、

出来る限り顔出しますので今後共宜しくお願い致します。

 せっちゃん。お疲れさまでした。身体も悪いのにいつも

楽しく店に立ち笑顔を振りまいてくれて感謝してます。

頑張り屋さん過ぎるのでたまにはゆっくり休んでください。

赤飯や松前漬け毎回頂いてばかりですみません。

料理上手・裁縫上手さすがです。頭が下がります。先ずは身体を大切に長生きして下さいね

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    さとる (月曜日, 14 11月 2022 11:03)

    楽しそうですね。私も次回は行きます