· 

2017年12/28日 今では懐かしい忘年会 Apex product

店名
グランドミッキー(GRAND MICKEY)
ジャンル

居酒屋、ダイニングバー、

魚介料理・海鮮料理

 5年前ですから私を含め皆 若いですね。バリバリ働いている感じ。

コロナ禍で自粛する状態になるとは、

この時当然誰も想像してなかったでしょう。

まあ、それは置いといて。お二人とも、厳しい業界でよく頑張ってますね。

仲良きことは仕事にも反映して繁盛しますよ。これからも従業員さんを

第一に考えて、幅広いネットワークで色々な事業にトライしてください。

私も微力ではございますがアドバイスさせて頂きます。

 

老婆心ながら最後に一言言わせてください。企業は人なり。

まず一番に考えなければならないのは何なのか。

大切にしなければならないのは何なのか。

行動をする際に必ず一度考えて周囲に相談して活動して下さい。

一度失った信頼関係は二度と元には戻りません。

誰も助けてくれなくなってからでは遅いです。

まだまだこれからです。私のように先はない人間では

ないのですから、よく考えて

公私ともに充実した生活をお過ごしください。

また、私の体調が良くなりましたら

情報交換会でもまたやりましょう。

それまでお二人とも身体大切に御稼ぎ下さい。

 

- Apex product  加齢なる親父より

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    さとる (月曜日, 14 11月 2022 11:09)

    ③人とも若いねぇ〜。頑張れ