· 

【人間を洗脳出来れば何でも出来る!!】Apex product

私もマルチ商法の研修会に、参加して、洗脳されている人達と、生活した経験が有りますので、その実体験をお話致します。今も、あると思います。両国の駅を降りてすぐ、大手企業の本社ビルの隣のオフィスビルに、その会社は、ありました。マルチ商法で有名な会社です。私は、まだまだ世間知らずだったので、アムエ(洗剤)も当時は、自宅の台所に普通にありました。友達から買ったのです。何も考えてませんでした。勿論、紹介もしません。普通に使ってました。それが、マルチだとは、きずきませんでした。そんなある日、久しぶりの休みの日に、中学の同級生が、自宅に訪ねて来ました。連絡も無く来たからビックリしました。同窓会の話かな?まあ、懐かしいし、暇だから部屋にあげました。「どうした。電話くれよ。久しぶり。」「お久しぶり。突然ごめんね。今日は特別な話があるから、電話だと伝わらないから来たんだ。」「彼女でも出来たか。結婚でもするのか?」「まあ、そんな感じ。ただ問題が一つ有るんだ。彼女、変な宗教と言うか。カルトなのか?マルチ商法もやってるらしいし。困ってる。悩んでお前に相談したくて来たんだ」「嫌なら別れたら」「それが、出来たら、相談するかよ。簡単に解決出来ないんだよね。複雑なんだよ」「ごめん。ゆっくり話せよ。真面目に聞くよ」私は、真剣に話を聞く事にした。

 

 - Apex product   加齢なる親父

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    通りすがりの名無し民 (木曜日, 29 9月 2022 15:05)

    続きを掲載して下さい。宜しくお願いします

  • #2

    さとる (月曜日, 14 11月 2022 11:17)

    辛い時期でしたねー