· 

ちばSDGsパートナー登録証 Apex product  登録番号 1310

SDGs達成に向けた経営方針

SDGsの重要性を理解している企業と連携し、地元の人と繋がり、地域社会と繋がり
有価物の再生資源化をもっと身近なものにし、地球環境と繋がり皆の笑顔の為に、
優しい企業を目標にSDGs達成に向けた経営を目指します。

Apex product  社員一同

連携して取り組みたい課題

再資源化を行なっている企業と連携して資源の有効活用をより深化させる。
古紙回収業者と古紙問屋の連携による資源リサイクル活動を促進する。
地元のボランティア団体と協力して犬猫の殺処分ゼロと地域猫の保護活動を進める。
Apex product  社員一同

SDGsの17の目標

SDGsとは「Sustainable Development Goals(持続可能な開発目標)」の略称です。そもそもどう発音するかというと、SDGs(エス・ディー・ジーズ)です。時々エス・ディー・ジー・エスと読まれる方がいらっしゃるのですが、最後はGoals(ゴールズ)の略です。

SDGsは2015年9月の国連サミットで採択されたもので、国連加盟193か国が2016年から2030年の15年間で達成するために掲げた目標です。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    さとる (金曜日, 23 9月 2022 16:49)

    柳さんは、前向きですね。陰で色々言われ
    いいように使われているのを分かっていて
    駄目な会社を赤字で応援してあげてるんですから。やり過ぎないでいいんですからね。有り難くなんか誰も思ってませんよ。

  • #2

    まさお (木曜日, 29 9月 2022 15:15)

    吉田くんの言う通り。つまらない輩とは、
    無理して仕事しない事だ。
    親切を逆手にとって金儲けの道具に
    使われるだけ。奴らは、陰で笑ってるよ

  • #3

    ヒロ (日曜日, 02 10月 2022 19:38)

    まあ、騙されても騙されても、柳は、人を信じて信じてきたよな。
    苦労人がSDGs ピッタリだ。
    頑張れ