· 

懐かしい誕生日祝い写真 Apex product 

皆んな若いからビックリです。懐かしい誕生日会の写真です😊

下坂さんご夫婦が元気で、これからも誕生日会が出来る事を願います。原さんご夫婦・髙橋さん・よっちゃん・酒井さん もわいわい食べて呑んで歌って、騒いでる時は、日頃の辛い事や嫌な事を忘れて、素晴らしい笑顔で楽しそうでしたね。今年の誕生日会は、写真撮り忘れましたが、次回は必ず集合写真撮りましょうね♪

- Apex product    加齢なる親父より

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    さとる (水曜日, 14 9月 2022 15:16)

    おー。この写真あったんですねー。
    皆んな若い。誕生日会 やってましたね。コロナでやらなくなりましたが、またやりたいですね。

  • #2

    名刺を切らしてまして (木曜日, 29 9月 2022 14:05)

    皆さんお元気でお過ごし下さい

  • #3

    まさお (木曜日, 29 9月 2022 14:17)

    次回は俺がご招待しますよ。
    一力のマスターが、懐石料理の店
    渋谷道玄坂に出したからさ